人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

jota@音声担当の日々あれこれ

jotajiri.exblog.jp

父が退院して一月半経ちました。

なかなか更新されないブログです。

退院後は再び父と母の二人暮らしなので介護認定を受けて
デイサービスの利用とホームヘルパーさんに朝夕入っていただいてます。

毎日決まった時間にスケジュールが組まれた生活は久しぶりで
父も母も少々お疲れ気味かも。
ですが二人で暮らすためには仕方が無いと頑張ってくれています。


父の身障者手帳申請のために写真を撮りました。
使ったのは別の写真ですが、こんな風に寄るのも面白いなと。

父が退院して一月半経ちました。_d0148695_9221723.jpg


ちょっといかりや長介氏に似てるかも。


病院でお世話になり、今も通院時に診察を受けている山田先生と父。

父が退院して一月半経ちました。_d0148695_9251114.jpg



リハビリ時にお世話になった皆さん。
父の教師時代の教え子さんもいらっしゃって、世間は狭いものだと。
皆さん明るい方ばかり。

父が退院して一月半経ちました。_d0148695_9263856.jpg




父と母。
いつもこんな穏やかな表情で居てもらえたら嬉しいのです。

父が退院して一月半経ちました。_d0148695_9244752.jpg

by jotajiri | 2010-10-15 09:34 | 徒然
<< 年始もとっくに過ぎましたけど。 母を連れて。 >>