ブログトップ

jota@音声担当の日々あれこれ

jotajiri.exblog.jp

<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週の水曜日のこと。

仕事がお昼前に終わった所で県立美術館へ行って参りました。

d0148695_1747488.jpg


フラクタス展に出品中の親父と
一緒に来ているお袋の様子をうかがいに。

美術館から動けないと云う親父をおいて
お袋と二人で「そばの吟匠庵」へ。

d0148695_17515189.jpg


久しぶりにお袋と二人だけでゆっくりと話しができました。
少しは安心してもらえたかなぁ。。。
[PR]
by jotajiri | 2008-11-24 18:06 | 徒然

ルノー・トゥインゴ

今日は仕事の帰りにBCCながの自動車さんにお邪魔をして参りました。
なかなか宮崎で実車を見る機会も無いだろうと思いまして。
せっかくなので試乗もさせていただいて。


d0148695_17354593.jpg

オレンジ色のかわいいヤツ。

d0148695_1736547.jpg
フロントは結構大きめな印象の顔つき。

d0148695_17381935.jpg
でも後ろから見るとかなりコンパクト。


オートマの癖に慣れれば良いのだろうけれど
ボクとしてはやはりマニュアルシフトに乗りたい。
荷室は今乗っているデミオからは狭くなるけれど
床の剛性感とかフラットさとか、好印象でした!


d0148695_1744321.jpg

こんなおみやげまで頂いてしまって。恐縮です!
[PR]
by jotajiri | 2008-11-24 17:45 | Cars

おかげさまで

総走行距離が311313kmだったので撮影。
とりあえず313131kmのタイミングを計って次回の撮影をしたい所。
d0148695_17342518.jpg

[PR]
by jotajiri | 2008-11-24 17:34 | 徒然

ある意味、逃避

d0148695_049688.jpg


新しいアイロンと
新しいアイロン台で
溜まったアイロン掛けを一気に。

明日は6時起き。
そろそろ寝るべか。
[PR]
by jotajiri | 2008-11-08 00:51 | 徒然