「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

jota@音声担当の日々あれこれ

jotajiri.exblog.jp

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お腰に付けた

キビダンゴでは有りません。
毎日ボクの腰にぶら下がっているモノ。

それは
d0148695_1323115.jpg


Teddy's オリジナル ヌメ革のポーチ。
シンプルに作ってもらった一点もの。
カジュアルでもスーツでも違和感無く(ソウデモナイ?)腰に収まっております。

で、そのポーチの中に収まっているのがこれら。
d0148695_13244284.jpg


大多数を占めるのは、やっぱりTeddy'sの革小物たち。
名刺入れ・カードケース・小銭入れ・ペンケース・キーケース。
マネークリップだけがHERZのものなんだけど予想以上に作りが雑だったのでガッカリ。

あとは携帯(N82+iPhone)とデジカメ(GR D)とお守り。

悩むのは名刺交換をする時、名刺入れを取り出すのに
上に乗っかっている携帯やデジカメを取り出さなきゃいけないのが難。

入れ過ぎかなぁ。。。
d0148695_18195972.jpg

[PR]
by jotajiri | 2009-03-07 13:38 | お気に入り

あっという間に3月。

そして多分気がつけば4月なのでしょう。

今日明日は県立高校の入試が行われているとか。
延岡に居るボクの一人娘(佳穂)も入試を受ける一人。
門川高校を受けるのだとか。
今朝メールをもらうまですっかり忘れていたボクですが
なんだかそわそわとしてしまうのです。

どうか、桜咲きますように。
d0148695_20511088.jpg

[PR]
by jotajiri | 2009-03-04 20:52 | 徒然