「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

jota@音声担当の日々あれこれ

jotajiri.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

明日から3月。

本日から母は有料老人ホームに入りました。


パーキンソン病の進行を止める事はできなくても
その進みを遅くする事はできるのですが、
僕ら子供達にはまだまだ役不足のようです。

何かと母の言動にイライラが募り
笑顔を向けることができない事が増えました。

結果、この半年で母の病状は悪化するばかり。
一年前に比べたら歴然と。
そばに居るだけにそれが分かります。

けれど、どうにもできませんでした。


父は偉大です。
母の病状の進行を抑えつつ
母と二人の生活を5年以上も過ごしたのです。



今日、先ず母が有料老人ホームに入居しました。
3月中には父も同じホームに入居となる予定です。

父が一緒に居る事で母の状態が
少しでも落ち着いてくれる事を

一日も早く父が母の元に戻ってきてくれる事を

祈るばかり。



どうか
どうか


両親に安らかで健やかな日々が訪れますように。
[PR]
by jotajiri | 2011-02-28 23:32 | 徒然