ブログトップ

jota@音声担当の日々あれこれ

jotajiri.exblog.jp

レクイエム...

友人が旅立ちました。
ボクより10歳も若いのに。

彼の闘病生活の真実は
ボクには想像もつかないけれど
いつも明るく人懐っこい笑顔の人でした。

今はただ、ゆっくりと休んでください。
またいつか、別の世界で会いましょう。
その日まで。


d0148695_16213385.jpg

[PR]
# by jotajiri | 2009-12-02 16:22 | 徒然

なんでだろう?

画像の縦横の縮尺が変ですよ。
寸詰まりのチョロQみたくなってる。
[PR]
# by jotajiri | 2009-10-23 12:38

HONDA CR-Z CONCEPT 2009

ほぼそのままの形で市販化がされるとか。

d0148695_1233283.jpg


d0148695_12332198.jpg


「6速MTのトランスミッションはハイブリッド車としては初採用」

これがホントに実現されるなら乗ってみたいと思います。
[PR]
# by jotajiri | 2009-10-23 12:34 | Cars

どうも。

最近、長文を書くのが苦手な音声担当です。

おかげでTwitterのような一言ミニブログみたいなモノに
すっかりハマってしまっております。。。

そのうちTwitterでのつぶやきをそのままこちらに移植するようになるかもですね。。。
[PR]
# by jotajiri | 2009-10-02 23:31 | 徒然

高速で京都。その1。

すでに一週間前の事ですが、京都に行って参りました。
大阪在住の義妹1号に子供ができ、お宮参りを京都でするというので
義母とカミさん、義妹2号3号を連れて馳せ参じました。

ETC利用して高速道路で片道12時間。w 一泊四日の弾丸ツアー。
初めて自動車で本州上陸するのでワクワクドキドキ♪

金曜日の夕方、宮崎市内で義妹2号を拾って、
ガソリンタンクを満タンにしたら、いざ高速道路の人に。
車はカミさんのETC装着済みなフォルクスワーゲン・ゴルフIV。

宮崎道〜九州道を順調に上って、基山S.A.にて義妹3号をピックアップ。
福岡までは車で行った事があるのだけれど、太宰府I.C.から先の九州道は初。

d0148695_1939887.jpg

往路:途中の関門橋手前S.A.にて:

中国道から山陽道へ入って、一路、京都へ。
桂川S.A.へとなだれ込んだのが朝方4時くらい。さすがに限界で、2時間ほど仮眠をとりました。
[PR]
# by jotajiri | 2009-09-04 20:36 | 徒然